バケネコタロット

ザックリとしか占わないブログ

このブログ内でタロット鑑定して、チョットした悩みに答えたいと思う。

最近、はてなブログの楽しさを知ったバケネコであります(ΦωΦ)ミナサンアリガトー

 

普段は直接会って占うのだけれど
チョットした悩みだったらはてなブログで答えられるんじゃないかな…
と思ったのでこのブログを作ってみました。

 

メール鑑定とかバリバリやってみえる占い師さんと比べると、対面鑑定しかやったことないバケネコは、文章に書きだすのが超ヘタクソ。

 

なので、超ザックリな回答で押し通そうと目論んでいるのであります…しかも!ブログなので容赦なく質問内容&鑑定結果を晒します(ΦωΦ)

 

「それでも構わん(`・ω・´)」

という心の強い方orお気楽なご質問お待ちしてますよー(ΦωΦ)

 

 

☆ブログ内鑑定の流れ☆

 

その1:「受付中」と書かれたブログ記事をブックマーク

【占い受付中】と書かれたブログ記事を掲載するので、それをブックマークしてね(ΦωΦ)

 

その2:ブックマークしてくれた人の中から抽選

抽選結果は追加記事でおしらせするよ(ΦωΦ)いなかったらひたすら繰り越しやー( ;∀;)

 

その3:当選した人は追加記事へコメント

このコメント欄から相談したい内容をおしえてね(ΦωΦ)

 

その4:質問内容&鑑定結果を掲載

晒されるの覚悟やでー(ΦωΦ)

 

 

☆質問の仕方☆

「〇〇と〇〇…どちらが自分に合っているか」みたいな二者択一でもいいし、白黒はっきりさせるのが怖かったら「彼氏とうまくやっていくには何に気を付けたらいい?」っていう聞き方がイイと思う。

 

最近、更年期障害でテンションが狂ってるから妄想彼氏・彼女の事でも真剣に向き合える気がするバケネコであります(ΦωΦ)その際にはちゃんと「妄想である」ことをカミングアウトしてちょーだいね。

 

※「この先私はどうなりますか」みたいな漠然なものでは答えが出しにくいから的を絞ってね。

 

☆NG☆

  • 芸能人の事など自分と関係のない第三者を対象とすること
  • 病気や生死の事

 

 

このブログ鑑定以外にも、バケネコが最近ざっくり鑑定したものを記録していこうと思う。

※もちろん料金が発生しているモノは絶対に載せませんし言いません(ΦωΦ)ダメゼッタイ