バケネコタロット

ザックリとしか占わないブログ

【鑑定結果】第一回はてブ抽選【超ザックリ無料占い】

f:id:bakenekolabo:20171016141224j:plain

 

コメありがとうございます!早速占ったのであります(ΦωΦ)

 

 

 

 

飯朔さん( id:mongorianus)の質問

f:id:bakenekolabo:20171016144608j:plain

 

了解なのであります(ΦωΦ)‼

 

鑑定結果

f:id:bakenekolabo:20171016141844j:plain

 

◆フリーランスとして一人で仕事をする

  • すんなりとはいかず進展はかなりスローペース
  • 結局はフリーランスの仕事で満足を得る結果となる。

 

◆仲間と一緒に仕事をする

  • ルーティーンワークならば良い。
  • ただ、自分の力は出し切れず不満が残る。

 

 

今回は記念すべき第一回‼だからもう少し掘り下げてみたよ(ΦωΦ)

f:id:bakenekolabo:20171016141900j:plain

  • 副業」という形でもよいからフリーランスの事業を決行すると良い。
  • 仲間との仕事は、思い通りにはならないから成り行き任せにするのがベスト。

 

とのことでした~(ΦωΦ)‼

飯朔さんは遅かれ早かれフリーランスでやってく人なんやなぁ~(●´ω`●)

 

 

 

nonoa1016さん(id:nonoa1016)の質問  

f:id:bakenekolabo:20171016144621j:plain

やはりこの質問やね。

 

 

この「良い」という意味。

「人生経験の為に試練のあるコチラが良い」

という意味で出る可能性もあるので

「居心地よく中学校生活がおくれるのはどちらの学校ですか?」

という聞き方をするよ(ΦωΦ) 

 

 

 鑑定結果

f:id:bakenekolabo:20171016141915j:plain

 

◆本来行くべき中学校

・今の状況では精神的に無理をして通うことになるが、過度な期待・プレッシャー等気持ちのコントロールを図れば好転する。

 

◆隣の中学校

・最初は良いが徐々に不満が出てくる。「学校に行きたくない」と言いかねない状況になる。

 

 

こちらもサービスで追加鑑定

f:id:bakenekolabo:20171016141925j:plain

・どちらの学校を選ぶにせよ、自分が満足いく結果にたどり着くには時間がかかる。

 

 

自分自身の考え方や立ち振る舞いの変化がない限り、どの学校でも課題は同じだよ。

とカードは言いたいようであります(ΦωΦ)

 

乗り越えなあかん壁なのかもしれんね…

 

 

 

以上、第一回超ザックリ無料占いでした~(●´ω`●)

第二回の受付も開始するので興味沸いた方は是非「受付中」の記事にはてブを♪

tarot.xn--rcke1fk.jp