バケネコタロット

ザックリとしか占わないブログ

以前のブログの状態まで戻るのにどれくらいかかる?ブログの検索流入や収益はちゃんとあがる?【超ザックリ占い】

今回は自分の事。

 

というのも、昨日こういう記事を書いたのですよ。

www.xn--rcke1fk.jp

 

WordPressでやらかし、優しいはてなブログに逃げ込んだバケネコ。

「また呑気に一から作っていけばいっか~(*´ω`)」

なんて思ってたけどさ、やっぱり300記事までは程遠い…(;´∀`)

 

ちょっとでも早く収益上げないと、はてなpro利用料ドメイン利用料が払えないから困った…ブログ関連の事はブログ収益でなんとかしていきたいからなぁ…

 

毎月10000円超えなんていう贅沢なこと言わないからさ、せめて以前のブログ並み(毎月数千円)にはなってほしいのであります…_(:3 」∠)_

 

というわけで2018年には元に戻るのか、検索流入や収益が上がってくるのかという、欲張りな内容を占ってみたよ(ΦωΦ)

 

鑑定結果

f:id:bakenekolabo:20171025150721j:plain

1月:なんとか目標についていってる

2月:復活!!!

3月:伸びる

4月:順調やけどちょっと疲れてくる?

5月:ブログ放置になったりして…

6月:検索流入が増えだす

7月:嬉しい結果

8月:収益が増える

9月:使わなきゃいけないとこでちゃんとお金かけとくこと

10月:順調

11月:順調

12月:伸びはここでストップ。現状維持。

 

 

なんか嬉しい結果でたー(・∀・)‼!!

ちゃんと分かりやすく「復活」カードでてくれてるし!

 

ビックリなのは9月。丁度この月はブログ関係の支払いがたくさんあるのよ。惜しんだらだめなのね(;´∀`)

 

とりあえず、4月・5月になまけ病発症しないようにしないとね…ってか、今年、ブログをサボりだしたのが4月で、5月は更新0やった(;´∀`)もしかしたら毎年こういうテンションなのかな。