バケネコタロット

ザックリとしか占わないブログ

【抽選結果】第2回はてブ抽選タロット【超ザックリ無料占い】

f:id:bakenekolabo:20171016135724j:plain

 

12月に入ったので【第2回】締め切りましたー(ΦωΦ) 

さてさて、はてなブックマークからめでたく当選された方は…

 

 

(ドンドコドコドコドコドコドコドコドン!)

 

 

 

  • Tatsuyangさんid:Tatsuyang)はい!はーい!お願いします( *´艸`)今の仕事のままで良いのか気になります|д゚*)転職か?在職か?お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • TORUさんid:torus1

 

 

 

 というわけで、今回もお二人だったので、そのままTatsuyangさんTORUさんをざっくり占いたいと思います~~~!

 

 

ではお二人様、タロットで知りたいことを教えてくださいませ(●´ω`●)

ってか、TatsuyangさんはこのコメのままでOKですか?

 

 

「うわっ出遅れちまったぜ!」というそこの貴方!

第3回はじまっとるよ~(●´ω`●) 

tarot.xn--rcke1fk.jp