バケネコタロット

ザックリとしか占わないブログ

【鑑定結果】第2回はてブ抽選占い【超ザックリ無料占い】

f:id:bakenekolabo:20171016141224j:plain

 

ではでは早速【第2回はてブ抽選占い】いってみよー(・∀・)ノ

 

 

お申込みいただいたTatsuyangさんid:Tatsuyang)の相談内容 

  • Tatsuyangさんid:Tatsuyang)はい!はーい!お願いします( *´艸`)今の仕事のままで良いのか気になります|д゚*)転職か?在職か?お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 ふむふむ…

 

今のお仕事への不満の有無とか、そいういう事は置いといて、Tatsuyangさんには【今のお仕事】【転職して別のお仕事】どちらか良いのかってのをざっくりビシッとバシッと占うのであります(ΦωΦ)カクゴハイイカイ?

 

 

 

 

鑑定結果

f:id:bakenekolabo:20171203144513j:plain

 

【今のお仕事】

安泰この良い状態を維持することに専念したほうがいいよ(・∀・)

・あんまり自分を出すことはできないけど、人に従うことで運がひらける!

 

 

【転職して別のお仕事】

・他のお仕事の方が良いように見えるかもしれんけどね「んんん~~~思ってたのと違う…」という不満が出てきそうやなぁ(´・ω・`)

・思うように自分の能力を発揮できない環境かも…

 

 

 

との事でした(・∀・)

 

今のお仕事変えたいな~という気持ちがあるかもしれないけれど、タロットカードを見る限りは、続けてた方がよさそう。とってもいいカードなのであります(●´ω`●)「注文が入らなくなった」とか滞ることがないから、安心して続けられる仕事という感じやね。応援しとりますぞ!Tatsuyangさん!!!

 

 

 

こんな感じで第3回も続けますよ~~~!ご希望の方は【受付中】の記事をはてブしてね(●´ω`●)

tarot.xn--rcke1fk.jp